「エグゾプライマル」のストーリー紹介映像第2弾が公開、第2回オープンベータの開催も決定

エグゾプライマル

Steam/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2023年7月14日に発売予定の「エグゾプライマル」ですが、ストーリー紹介映像第2弾が公開されました。

さて、どんな感じになるでしょうね?

今回のオープンベータは、すでに一回目のベータテストで得たフィードバックを反映させたものとなっています。一方、要望が多かったとされている直接的なPvP要素を排除したルールの実装は間に合わなかったものの、製品版では初日から遊べるように開発を進めているとの事なので、気になっていた人はとりあえずベータテストに参加してみるのも良いかもしれません。

プレイヤーが集まってこそ盛り上がるタイプのゲームですが、ルールも相まってどれくらいの人が集められるのかは未知数な印象も受けます。どのような感じに仕上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「エグゾプライマル」のストーリー紹介映像第2弾が公開、第2回オープンベータの開催も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エグゾプライマル」のストーリー紹介映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、二回目のオープンベータもやる、と。

しょぼーんさん:オープンベータで仕上がりをアピールってところかな。対人戦について、賛否があるのは仕方が無いところだけど、柔軟に対応しようという意図はしっかり見えるし、頑張って欲しいモノですな。……Game Passでやってみるかなー。

しゃきーんさん:まぁ、積んでいるのを少しはどうにかしたほうがいいんだけどな……。

記事にコメントを書く