Epic Gamesストアにて、「Severed Steel」が一日限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Severed Steel」が一日限定で無料配信開始されました。

Epic Games Store
Severed Steel
https://store.epicgames.com/ja/p/severed-steel

これまた人気のモノですね。

本作は、パルクールアクションと銃撃、破壊しながら突き進めるステージ構成などが人気を呼んだFPSです。いわゆるスタイリッシュ系でかっこよく決められるヤツなので、興味がある人は一度プレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

なお、配信は29日午前1時までとなっています。忘れずにもらっておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「Severed Steel」が一日限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Severed Steel」が一日限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パルクールでFPSなヤツだっけか。

しょぼーんさん:そうだね。ステージを破壊しながら進むこともできるし、攻略に自由があるってのが特徴だった気がする。パルクール好きな人は、ぜひ一度遊んでみて欲しいな。……Epicの無料で配るムーヴ、強いよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁEpicがそれでどうにかなってるなら、遊ぶ側としても問題ないとしか言いようがないよな……。

記事にコメントを書く