Epic Gamesストアにて、「ボーダーランズ3」が期間限定で無料配信を開始。“Epic Games 2022年メガセール”も開催

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「ボーダーランズ3」が期間限定で無料配信を開始しました。

Epic Games Store
ボーダーランズ3
https://store.epicgames.com/ja/p/borderlands-3

いきなり来ましたねぇ。

Gearboxの人気シリーズシューターが無料配信という事で、かなり力強いモノと言えるのではないでしょうか。少しでも気になったら、とりあえず貰っておくのがベストでしょう。

また、それにあわせるように“Epic Games 2022年メガセール”も開催されており、毎度お馴染みのクーポンも配られているので活用しておくと良いでしょう。期間は6月16日までとなっているので、買い逃すことがないよう注意しましょう。

Epic Gamesストアにて、「ボーダーランズ3」が期間限定で無料配信を開始。“Epic Games 2022年メガセール”も開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「ボーダーランズ3」が期間限定で無料配信を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、大規模セールもはじまった、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず、毎度お馴染みのクーポンラッシュができるんで、欲しいモノがある人はクーポン利用しながらガシガシ買えばよろしいのではなかろうかと。来週もなんかあるっぽいし、楽しみにしておきたいね。……セールが多発すると、お財布が本当にアレっすよね……。

しゃきーんさん:……買う物を厳選しような?

記事にコメントを書く