Epic Gamesストアにて、「Loop Hero」が24時間限定無料配信を開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Loop Hero」が24時間限定無料配信を開始されました。

Epic Games Store
Shenmue III
https://www.epicgames.com/store/ja/p/loop-hero

「Loop Hero」は延々と回り続けるキャラクターを見守りつつ、マップに色んなモノを配置していく事で状況が変化していくストラテジーRPGです。非常に良く出来ているモノなので、アカウントを持っている人は必ず入手しておいたほうがいいでしょう。

なお、明日も午前1時からシークレットタイトルの配信が予定されています。何が配信されるのか、楽しみにしておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「Loop Hero」が24時間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Loop Hero」の24時間限定無料配信が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、「Loop Hero」配るのか。

しょぼーんさん:必ず貰いましょう案件っすね。発売初期は倍速とかできなかったので眠くなる時もあったけど、今はそこらへんも改善されてるから是非遊んでみて欲しいな。……Devolver Digitalはほんとこういうゲームを出してくるから良いパブリッシャーだよねぇ……。

しゃきーんさん:今後も良いインディーゲームを出し続けて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く