Epic Gamesストアにて、「Shenmue III」が24時間限定無料配信を開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Shenmue III」が24時間限定無料配信を開始されました。

Epic Games Store
Shenmue III
https://www.epicgames.com/store/ja/p/shenmue-3

「Shenmue III」は18年ぶりに復活したシリーズ作となるわけですが、とりあえず無料なのでシェンムーに興味がある人は触ってみるのも良いのではないでしょうか。ただし、24時間限定なので忘れずに貰っておくようにしましょう。

なお、明日も午前1時からシークレットタイトルの配信が予定されています。今後しばらく続きそうですし、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「Shenmue III」が24時間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Shenmue III」の24時間限定無料配信が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シェンムー3か。どーなの?

しょぼーんさん:まぁ基本シェンムーを知らないとわからんってモノなんだけど、無料なのでとにかく貰っておくというのもありじゃないかな、と。当時シェンムーを遊んだ人なら、これもまた時代の形の一つなのかなぁとは思うかもしんないって感じだった。……古いモノの続編ってプレイヤー層がどうなっているのかわからんだけに、中々読めないところがあるよねぇ。

しゃきーんさん:ま、そういうところがあるのは仕方がないよなぁ。

記事にコメントを書く