「すばらしきこのせかい The Animation」のティザーPVが公開

すばらしきこのせかい The Animation

Nintendo Switchやスマートデバイスで人気の「すばらしきこのせかい」ですが、アニメ化が決定しました。

アニメ、どんな感じになるでしょうね?

元よりカートゥーン調なデザインだっただけに、アニメもやりやすそうなところでしょうか。ゲーム原作なだけに、ゲームファンがどれほど反応するのかが焦点になりそうです。

放送は2021年と少し先ですが、具体的な時期が決まればまたアナウンスされることでしょう。どのようなモノになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「すばらしきこのせかい The Animation」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「すばらしきこのせかい The Animation」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どーなんだろうな?

しょぼーんさん:アニメ化はやりやすいタイトルなのかな、と。現代が舞台なだけにそこらへんも問題なさそうだし、あとは原作ファンが納得するモノになるかどうかがポイントかね。……あとはコレに絡めて何かしらの関連ゲームを発売すれば、上々じゃないかなぁと妄想するわけです。

しゃきーんさん:ま、期待しすぎない程度に期待してみますか。

記事にコメントを書く