KOJIMA PRODUCTIONSがYouTubeチャンネルを開設、小島秀夫監督の第1回“HideoTube”が配信

KOJIMA PRODUCTIONS

コナミから独立し自身のスタジオ“KOJIMA PRODUCTIONS”を設立した小島秀夫氏ですが、同スタジオのYouTubeチャンネルを開設し、第1回となるHideoTubeを公開しました。今回は、2015年の映画TOP10を矢野健二氏と語り合うというモノになっています。

とりあえず、お元気そうで何よりですね。

もとより、小島氏が映画に精通しているのは知られているところですが、ゲーム以外の情報もきちんと発信していこうという試みは良い傾向ではないでしょうか。2015年はずいぶん抑制されていた感もありますし、2016年からははっちゃけて欲しいモノはあります。

今後、KOJIMA PRODUCTIONS初となるゲーム情報も注目されることになりますが、はてさていつ頃情報が出てくる事になるでしょうか? ゲーム情報も含め、KOJIMA PRODUCTIONSや小島氏の活動を楽しみに見守りたいモノですね。

KOJIMA PRODUCTIONSがYouTubeチャンネルを開設、小島秀夫監督の第1回“HideoTube”が配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:小島氏が色んな情報発信するHideoTubeを始めたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ゲーム情報以外もやるのか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 色んな事をやって、色んな人たちに影響したりされたりってのは、凄く大切な事だと思うよ。交友関係も広がることだし、頑張って欲しい限りっすな。……ほんと、伸び伸びやれてるようで何よりだねぇ……。

しゃきーんさん:2015年は大変だっただろうし、2016年からは気持ちを切り替えて頑張ってほしいもんだ。……まぁ、本業に影響が出ない程度にはして欲しいがな。

記事にコメントを書く