「キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV」の日本語版E3 2016 TRAILERが公開

FF15

2016年7月9日に全国でロードショー予定の「キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV」ですが、日本語版E3 2016 TRAILERが公開されました。

映像は流石ですかね。

若干声がアレな気がしないこともない部分があるわけですが、その映像美は流石というべきクオリティである事が窺えます。本作のポイントは、映画としてどう評されるかということと、本編へ繋げることができるかどうかの2つなので、そういった視点で見守りたいところはあります。

気づけばロードショーまで1ヶ月を切った本作ですが、どのような話題が出てくる事になるでしょうか。色んな意味で、楽しみにしておきたい限りですね。

「キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV」の日本語版E3 2016 TRAILERが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV」の日本語版E3 2016 TRAILERが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一部の声がちょっと浮いてる感じもするが、そこらへんに目をつぶればまずまずな感じか?

しょぼーんさん:まぁ、本編へ繋がるストーリーと言っている以上、FF15にストーリーを求めている人は見ておいて良い代物なのでしょうな。映像美はスクエニなんで、色んな意味でお墨付きなんだろうし。……なんだかんだと、本編の発売も近づいてきたねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、本編に上手く繋がる内容だと良いな。

記事にコメントを書く