「インディヴィジブル 闇を祓う魂たち」のローンチトレーラーが公開

インディヴィジブル 闇を祓う魂たち

PS4/Nintendo Switchから2020年7月16日発売予定の「Indivisible」ですが、戦闘を紹介するコンバットトレーラーが公開されました。

日本だとどうなるでしょうね?

本作はメトロイドやヴァルキリープロファイルに強い影響を受けた横スクロール型のアクション要素有りなRPGですが、ストーリーと戦闘の両面で楽しめるかどうかが見どころでしょうか。すでにSteamでは配信されているタイトルなので、チェックしてみるのも良いでしょう。

いよいよ発売となる本作ですが、日本ではどういった評価を集めるのかが注目されます。より多くの評価が出てくる事を期待したい限りですね。

「インディヴィジブル 闇を祓う魂たち」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「インディヴィジブル 闇を祓う魂たち」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でも発売か。

しょぼーんさん:まぁ、Steamで遊べるけどね。ストーリーとか色々思うところがあるような感じのゲームだから、気になる人は素直に遊んでおくのがよろしいでしょうな。……そろそろ家庭用機向けのトライエース作品が見たいっすなぁ……。

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く