ローグライト・タクティカルアクション「ENDLESS Dungeon」の発売日が5月18日に決定

ENDLESS Dungeon

セガ傘下のAMPLITUDE Studiosが手がけている“ENDLESS”シリーズですが、最新作「ENDLESS Dungeon」の発売日が5月18日に決定しました。

ついに確定ですね。

発表からぼちぼち日数が経っていたタイトルですが、本作はローグライトとアクション、タワーディフェンスを融合させたタイトルになります。セガの海外タイトルが日本でも遊べるというのは、何とも感慨深いところになりましょうか。

なお、本作はマルチプレイに対応しているので、複数で遊びたい人はチェックしてみると良いかもしれません。どのようなバランスになっているのか、しかと見届けたいですね。

ローグライト・タクティカルアクション「ENDLESS Dungeon」の発売日が5月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ENDLESS Dungeon」の発売日が5月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに決まったか。

しょぼーんさん:ENDLESSシリーズ、何気に好きなんだけど、今作はバランスがどうなっているのかなーと。結構難しくなりそうな気もしているだけに、良い感じに仕上げて欲しい限りだね。……タワーディフェンス好きだから、反応しちゃうよね……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く