ローグライクRPG“Elona”の後継作「Elin」のKickstarterキャンペーンが開始、すでに目標金額を大幅に達成済み

Elin

ローグライクRPG“Elona”の後継作として話題を集めている「Elin」ですが、Kickstarterキャンペーンが開始されました。

すごい勢いですね……

「Elin」は、もはやフリーゲームとしては伝説的な存在となった「Elona」の正当な続編です。本稿執筆時点ですでに目標金額の二倍を超えるすごさを発揮しており、どこまで伸ばせるのかは一つの指標とも言えましょうか。

それだけElonaを遊んだ人たちが多かった事に間違いはなく、それと同時にElinにも大きな期待を寄せている事を確信させるようなKickstarterキャンペーンの開幕だったと言っても過言ではありません。どういった結末を見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

ローグライクRPG“Elona”の後継作「Elin」のKickstarterキャンペーンが開始、すでに目標金額を大幅に達成済みに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Elin」のKickstarterキャンペーンが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:瞬殺で目標金額達成かよ。すげぇな。

しょぼーんさん:凄いよねぇ。Elonaはとんでもなく面白かったし、続編に期待しているという人が数字化されたってのはその期待も間違いじゃなかったってことで。どんどん応援してあげてほしいね!……これは久しぶりに、バッカーにならざるを得ないと思いましたねぇ……。

しゃきーんさん:完成はしばらく先になりそうだが、のんびり待つとしようか。

記事にコメントを書く