「ELDEN RING」の“切腹”不具合修正などアップデートファイルVer. 1.05が配信開始

ELDEN RING

発売から数か月が経過した「ELDEN RING」ですが、切腹”不具合修正などアップデートファイルVer. 1.05が配信開始されました。

バグ修正、やっときましたね。

前回のアップデートver.1.04からなかなかアップデートが来なかったわけですが、今回は「双子の老婆」との取引拡張を維持したまま周回プレイが可能になる追加要素などを含め、かなり多くの不具合が修正されています。一部のモノは悪用さえされていたので、何よりの一言に尽きましょうか。

今回のアップデートにより、それぞれApp Ver. 1.05、Regulation Ver. 1.05へバージョンが変化しているので、プレイする人は確認しておくと良いでしょう。今回の不具合修正でどれほど改善していくのか、色々と検証しておきたいですね。

「ELDEN RING」の“切腹”不具合修正などアップデートファイルVer. 1.05が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」の“切腹”不具合修正などアップデートファイルVer. 1.05が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:不具合が中心か。

しょぼーんさん:まぁ二周目にいっても快適に遊べるようになる追加要素もあるんで、ちゃんと仕事しているという事で。更なる不具合が発生していないかも含め、色々見ておきたいな、と。……これで修正等々は落ち着くかなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く