「ELDEN RING」“獣の神殿”の落下場所不具合や、イベントが正しく進行しない不具合を修正するVer. 1.03.2が配信開始

ELDEN RING

そろそろ発売から一ヶ月経とうとしている「ELDEN RING」ですが、“獣の神殿”の落下場所不具合や、イベントが正しく進行しない不具合を修正するVer. 1.03.2が配信開始されました。

色々治ってると良いですねぇ。

主な項目は、「ネフェリ・ルー」に関するイベント進行の不具合、“獣の神殿”で本来落下できる場所で即死してしまう不具合、戦技「我慢」が正しく機能していない不具合と、最後はPC版特有の問題の4つになります。イベント進行や“獣の神殿”は気になっていた人たちも多かったでしょうし、早期修正が入って何よりではないでしょうか。

今後も不具合修正やバランス調整は続くとのことで、対人でのバランスにも注目が集まるところになります。色々と情報が出揃ってきていますし、どのようなバランスにしていくのか楽しみにしておきたいですね。

「ELDEN RING」“獣の神殿”の落下場所不具合や、イベントが正しく進行しない不具合を修正するVer. 1.03.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」のアップデートVer. 1.03.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Ver. 1.03の不具合修正、ってところか。

しょぼーんさん:そんな感じだね。バランス等々は弄られてなさそうだけど、色んな武器で自分にあったモノを探すのも面白いと思うよ? ……当方、あと技量特化マン作ったら概ねキャラが揃うのです。

しゃきーんさん:……どんだけガッツリやってんだよ……。

記事にコメントを書く