「ELDEN RING」ラダーンの攻撃威力が一部意図せず低下していた不具合を修正するアップデートが配信開始

ELDEN RING

そろそろ発売から一ヶ月経とうとしている「ELDEN RING」ですが、ラダーンの攻撃威力が一部意図せず低下していた不具合を修正するアップデートが配信開始されました。

ラダーン、弱体化しすぎてたんですねぇ……。

前回のパッチでラダーンの弱体化が一部話題をかっさらっていましたが、意図せず弱体化しすぎていたという事になるようです。きちんとしたバランスのラダーンはいかほどのモノか、色んな意味で楽しみにしたいモノはあります。

他の不具合修正は伝えられていませんが、カーリアの返報など修正が求められているモノが多数存在している事も間違いないでしょう。次のバランス調整がどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ELDEN RING」ラダーンの攻撃威力が一部意図せず低下していた不具合を修正するアップデートが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」で、ラダーンの攻撃威力が一部意図せず低下していた不具合を修正するアップデートが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バージョンはRegulationがver. 1.03.3になったくらいか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。バランス調整はまだあるだろうし、そもそもに不具合が残ってるので手早くお願い申し上げたいところっすな。……スピードランには影響しない程度のモノを希望したいけど、難しいよねぇ……。

しゃきーんさん:そこはもう、開発側のさじ加減だからなぁ……。

記事にコメントを書く