「ELDEN RING」の新コンテンツ“闘技場”が12月7日に配信決定

ELDEN RING

2022年の話題をかっさらった感満載の「ELDEN RING」ですが、新コンテンツ“闘技場”が12月7日に配信決定しました。

PvP向けですね。

闘技場の詳細はあまり明らかになっていませんが、新しいPvP向けコンテンツになる事が海外で伝えられています。1vs1だけでなく3vs3の映像も出ているだけに、チーム戦にも対応したコンテンツになりそうなところでしょうか。

対人向けの修正が10月に導入されていましたが、このアップデートに向けた対応だったような気がしないこともありません。対人戦がどこまで盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ELDEN RING」の新コンテンツ“闘技場”が12月7日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」の新コンテンツ“闘技場”が12月7日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PvP向けか。

しょぼーんさん:そうなるね。対人戦をしてる人は遊んでみるのもいいんじゃなかろうかと。3vs3はカオスっぽくていいしね。……観戦モード、欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:難しそうだけど、いろんな人のプレイはみたいよなぁ……。

記事にコメントを書く