「ELDEN RING」のゲーム紹介トレーラー及びTVCMが公開

ELDEN RING

いよいよ発売日の2月25日に迫る「ELDEN RING」ですが、ゲーム紹介トレーラー及びTVCMが公開されました。



ついに発売ですね。

フロムソフトウェアのファンタジー系タイトルを期待していた人たちにとっては待望の新作となるわけですが、しっかりと要点をまとめた紹介映像になっています。概要がしっかりと理解できるので、一度見ておくと良いでしょう。

発売まで残り僅かとなりましたが、発売後はどれほどの勢いを見せるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりにっている事を期待したい限りですね。

「ELDEN RING」のゲーム紹介トレーラー及びTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」のゲーム紹介トレーラー及びTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:発売目前だしね。フロムのタイトルの場合って、あまり突っ込んだ内容じゃなくて有り難いと思うよ。すんげぇ期待してるタイトルだから、ガツガツ楽しみたいね。……そう、今遊んでいるモノを脇に置いてでも!

しゃきーんさん:……まぁやりたいときにやりたいものを遊ぶのが一番だが、途中までやったモノはそのうち終わらせような?

記事にコメントを書く