「百英雄伝 Rising」のローンチトレーラーが公開

百英雄伝 Rising

5月11日から配信開始の「百英雄伝 Rising」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

配信、始まりましたね。

本作は「百英雄伝」の前日譚に位置するアクションRPGで、開発はナツメアタリが担当しています。本家「百英雄伝」は純粋なRPGという事で根本的にジャンルが違うという部分はありますが、それでも世界観は楽しめるモノに仕上がっているのではないでしょうか。

本編「百英雄伝」の発売はまだまだ先の話になりますが、まずはその前哨戦がどう評価されるのかも見どころです。上手く話題を牽引して欲しい限りですね。

「百英雄伝 Rising」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「百英雄伝 Rising」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはどんな感じだろうな?

しょぼーんさん:本家「百英雄伝」がRPG路線だから、それとは違うジャンルなんでそこを踏まえた上で世界観を楽しめば良いのではなかろうかと。何なら、Game Pass入りしてるんで加入者はそれで遊んでみるといいかもしれんね。……本編が発売される直前にプレイしようと思いました。

しゃきーんさん:……先が長いな……。

記事にコメントを書く