「ドラゴンズドグマ 2」の発売日が2024年3月22日に決定、”ドラゴンズドグマ 2 ショーケース 2023”が公開

ドラゴンズドグマ 2

制作が着々と進んでいる「ドラゴンズドグマ2」ですが、発売日が2024年3月22日に決定しました。


発売日、来ましたね。

3月頃に発売だといった話題がほんわか飛び交っていましたが、概ね予想通りといったところでしょうか。前作からポーンの進化や新ジョブの追加など、色々と楽しみにしたいポイントがかなり多そうな予感はさせてくれます。

無事発売日も決定したという事で、発売に向けたプロモーションが加速していく事が予想されます。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンズドグマ 2」の発売日が2024年3月22日に決定、”ドラゴンズドグマ 2 ショーケース 2023”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ 2」の発売日が2024年3月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、決まったか。

しょぼーんさん:3月だね。そんな感じのタイミングだろうと思われていたところなので、順調に良いペースで発売となって大変喜ばしいかと。前作をメチャクチャ遊んだ身としては、今作にも多大な期待を寄せておきたいモノですな。……3月、いっぱいありそーだよねー。

しゃきーんさん:……マジで積むなよ?

記事にコメントを書く