「ドラゴンズドグマ 2」の最新映像などを紹介する「ドラゴンズドグマ 2 ショーケース 2023」が11月29日6時に配信決定

ドラゴンズドグマ 2

制作が着々と進んでいる「ドラゴンズドグマ2」ですが、最新映像などを紹介する「ドラゴンズドグマ 2 ショーケース 2023」が11月29日6時に配信決定しました。

今回はどんな映像でしょうね。

前作から、アクションにに対する自由度の向上やマップが4倍ほど広くなるなど、かなり進化する事を伺わせていますが、他にもポーンのAIがどれほど賢くなっているのかは見どころの一つになりそうなところでしょうか。色々と楽しみにしたいモノがあります。

あとは、多くのファンが待ち望んでいるのは発売日の発表でしょう。もちろん、無理のないスケジュールで発表される事を切に願いたい限りですね。

「ドラゴンズドグマ 2」の最新映像などを紹介する「ドラゴンズドグマ 2 ショーケース 2023」が11月29日6時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:最新映像などを紹介する「ドラゴンズドグマ 2 ショーケース 2023」が11月29日6時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな感じになるだろうなぁ。

しょぼーんさん:前回公開された動画はそれこそ前作の延長って感じだったので、今作はこんな事も! みたいな感じのが出てくるといいなぁ、と。あとは、発売日。時期だけでも明らかになると嬉しいなぁ。……ほら、延々と開発が続くゲームもある事だし……ね?

しゃきーんさん:まぁ情報を少しでも出している分、ちゃんと進んではいるんだろうけどな。

記事にコメントを書く