Steam/Xbox版「デビラビローグ」が7月7日に配信決定

デビラビローグ

スマホ向けに配信されている「デビラビローグ」ですが、Steam/Xbox版の配信日が7月7日に決定しました。

スマホ版同様、話題になって欲しいですね。

本作は、なにかとケムコのタイトルを多く手がけたExeCreateが開発のデッキ構築型カードバトルRPGになります。Steamなら体験版があるので、興味がある人は触ってみるのも良いのではないでしょうか。

なお、PS5/PS4/Nintendo Switch版も予定されているとのことで、そちらの続報も待たれるところになります。スマホ以外で遊びたい人もいるでしょうし、配信を楽しみにしておきたいですね。

Steam/Xbox版「デビラビローグ」が7月7日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/Xbox版「デビラビローグ」が7月7日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホのカードゲームジャンルで話題になったヤツだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。いわゆるデッキビルド型のゲームなんで、それ系が好きな人は軽い気持ちで出来るタイプだと思うよ。なんなら、Steamで一度体験版を遊んで見りゃ良いんじゃなかろうかと。……カードゲーム好きとしては、この手のジャンルが増えまくって何よりです。

しゃきーんさん:ま、各ジャンルがしっかり活性化し続けているのは良い事に違いないな。

記事にコメントを書く