「Destroy All Humans! 2 – Reprobed」が発表、ゲームプレイ映像も公開

Destroy All Humans! 2 – Reprobed

日本ではカルト的な人気があるような気がする「Destroy All Humans!」ですが、続編となる「Destroy All Humans! 2 – Reprobed」が発表されました。


実に良いですね。

本作は前作から10年後が舞台となっており、前作主人公とは違うクローンのクリプト138が主人公になります。すでに、Steamストアページが公開されているので、興味がある人は見てみると良いでしょう。

発表は海外向けのモノで対応プラットフォームはPC/PS5/Xbox Series X|Sに開発が進められているとの事ですが、Steamでは日本語の対応も明記されているので、そちらにも期待を寄せたいモノがあります。日本では初登場と言える存在なだけに、色々と楽しみにしておきたいですね。

「Destroy All Humans! 2 – Reprobed」が発表、ゲームプレイ映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destroy All Humans! 2 – Reprobed」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外で発売されたモノのリマスター版か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。日本では発売されなかったはずなので、日本語で遊べるとするなら初登場ってことになるんじゃないかな。色々と楽しみにしておきたいね。……なんだかんだと、このシリーズ好きなんですよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、発売はいつになるかねぇ。

記事にコメントを書く