「Dead by Daylight」の新チャプター“貞子ライジング”が3月9日に配信決定

Dead by Daylight

リングとのコラボを発表している「Dead by Daylight」ですが、新チャプター“貞子ライジング”が3月9日に配信決定しました。

ガッツリホラーで来ましたね。

昨今におかれましては、リングを象徴するキャラクター“貞子”がカジュアルなネタ路線(怖すぎる印象を回避する目的?)として扱われているケースも見受けられましたが、しっかりホラーで何よりの一言でしょうか。“あの”貞子が使えるともなれば、コレはコレでかなり面白い様にも見受けられます。

配信は2022年3月9日ということで、解禁されたらしばらくは貞子ブームとなるのかどうかが注目されます。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「Dead by Daylight」の新チャプター“貞子ライジング”が3月9日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dead by Daylight」の新チャプター“貞子ライジング”が3月9日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:貞子から逃げるの、大変そうだな。

しょぼーんさん:まぁそこは映画通りで何よりじゃないかな。こういったアプローチで来るの、ほんと強いと思うので、DbDには今後ともこういった路線をドシドシ続けていって欲しいモノだね。……昔、リングのCMが怖すぎてなかなか映画が見られなかったのを思い出すなぁ……。

しゃきーんさん:……今じゃツッコミ入れながら見る始末だけどな……。

記事にコメントを書く