サイバーコネクトツーの自社パブリッシングプロジェクト"C5"タイトル「復讐三部作」の進捗状況紹介動画が公開

復讐三部作

受注以外にも自社でパブリッシングを進めることにしているサイバーコネクトツーですが、自社パブリッシングプロジェクト"C5"タイトル「復讐三部作」の進捗状況紹介動画が公開されました。

順調に進んでいるようですね。

本プロジェクトは、サイバーコネクトツーが“小規模短期間開発”“短時間クリア”“低価格販売”をキーワードに完全オリジナルの3タイトルを作るプロジェクトで、2019年に発売が予定されています。サイバーコネクトツーという会社として、さらに広がりを見せる事ができるかどうかが焦点でしょうか。

今までは受注がメインだっただけに、本プロジェクトの成果は今後に良い影響を与えることに間違いはありません。どれほどの結果になるかはわかりませんが、より良いモノを見せつけて欲しい限りですね。

サイバーコネクトツーの自社パブリッシングプロジェクト

しょぼーんさん:サイバーコネクトツーの自社タイトルル「復讐三部作」の進捗状況紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三作品あるってことな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。元よりそのように発表されていたわけで、テンポよく発売されるのかな、と。受注だけの会社じゃないところを見せつけて欲しい限りっすな。……こういうのは、成功するか否かじゃなくて、経験することが大切なのだと思うのです。

しゃきーんさん:成功も失敗も、次の糧になるからなぁ。

記事にコメントを書く