ネプテューヌシリーズの完全新作「四女神オンライン」が発表

四女神オンライン

ある意味、独自な世界観で一部の方々に人気なネプテューヌシリーズですが、完全新作「四女神オンライン」が発表されました。

オンラインと銘打って、どこまでオンライン的なモノなのかがわからないあたりがネプテューヌシリーズなのだと思ったりしないこともないわけですが、とりあえず完全新作が出るという事で認識しておけばOKといったところでしょうか。続報は、4月14日に発売される電撃プレイステーションにて発表されるとのことなので、それをのんびりと待ちましょう。

ネプテューヌシリーズの完全新作「四女神オンライン」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ネプテューヌシリーズの完全新作「四女神オンライン」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなんだろうな? これは。

しょぼーんさん:完全オンラインなのか否か、色々と考える余地がありそうなのはネプテューヌシリーズらしくていいんじゃない? ま、発表を待てば良いかと思う次第。……なんだかんだと、ネプテューヌって長続きしてるよね。

しゃきーんさん:それだけ、一定のファン層がいるという事ではあるよな。

コメント (3)

名無しのゲーマーさん

ゲーム内での架空のゲームとして名前だけ存在していたゲームがついに現実になるのか・・・

AZ

AZ

あの世界観をそのままオンラインゲーム化する気なのか、それともオンライン風な何かなのか……。
ネプテューヌなだけに、どんなモノになるのかを暖かく見守りたく思う所存にございます。

名無しのゲーマーさん

さてさて、どんな感じに仕上がるのかな…

記事にコメントを書く