2DオープンワールドアクションRPG「Crystarise」の早期アクセス開始日が4月28日に決定

Crystarise

インディータイトルで注目されている2DオープンワールドアクションRPG「Crystarise」ですが、早期アクセス開始日が4月28日に決定しました。

期待ですねぇ。

本作は、組み合わせ自由なアクションを駆使しながら広大なフィールドで資源をあつめ、拠点となる「空島」を自由に拡張・カスタマイズしていく2Dオープンワールドアクションです。インディーゲーム好きや、柔らかいタッチの世界観が好きな人なら興味が持てるのではないでしょうか。

初出から少々日が経ってしまっていますが、そこらへんはインディーゲームだからこそ仕方がないところとも言えます。早期アクセスでより素晴らしいゲームになる事を期待したい限りですね。

2DオープンワールドアクションRPG「Crystarise」の早期アクセス開始日が4月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2DオープンワールドアクションRPG「Crystarise」の早期アクセス開始日が4月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに出そうなのか。

しょぼーんさん:早期アクセスだけどね。でもしっかり作ってありそうな気はするし、基本的な部分は遊べるんじゃないかな、と。今後どうやってよくしていくのか、楽しみに見守っておきたいっすな。……4月の末頃からやるゲームは決まりました。

しゃきーんさん:……まぁ、楽しみにしているのはよくわかった……。

記事にコメントを書く