フリューの新作アクションRPG「クライマキナ/CRYMACHINA」が7月6日に発売決定

クライマキナ/CRYMACHINA

新作の情報公開を控えていたフリューですが、新作アクションRPG「クライマキナ/CRYMACHINA」が7月6日に発売決定しました。

今回はどんな感じでしょうね?

本作は、謎の奇病が蔓延し人類が滅亡した世界を舞台に、本当の人間になるため戦う機会の少女たちを描いたアクションRPGです。同じくフリューのタイトルである「クライスタ」を手がけた林風肖氏が今作をプロデュースやディレクション、シナリオを手がけるという事で、そういった感じに仕上がりそうなところでしょうか。

何はともあれアクションRPGと謳っている以上は、アクション面がどうなのかが最大の焦点になります。どのようなアクションが楽しめるのか、楽しみにしておきたいですね。

フリューの新作アクションRPG「クライマキナ/CRYMACHINA」が7月6日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フリューの新作「クライマキナ/CRYMACHINA」が7月6日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クライスタとか、そういった路線のゲームか。

しょぼーんさん:そんな雰囲気はするけど、アクションRPGを謳ってるんだから何はなくともアクションがどうなっているか次第じゃない? という事で、アクションがわかる続報待ちということで。……フリュー、なんだかんだとマイペースに頑張ってるよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、頑張って欲しいよな。

記事にコメントを書く