「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に“リンクル”の参戦が決定

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、“リンクル”の参戦が決定しました。

こういう形で活かすのですね。

リンクルは元々ゼルダ無双の限定版に付いていた設定資料集の中に載っており、考案はされたモノの採用されなかったキャラクターとなります。こういった形で採用されるというのも、それはそれで話題が集まって良いのではないでしょうか。

新キャラの追加で期待も集まる本作ですが、ゼルダファンがどういった反応をするかが見どころになりそうです。ゼルダシリーズファンにとって、より楽しめるモノになっているのを期待したいですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に“リンクル”の参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に“リンクル”の参戦が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。二丁ボウガンなのね。

しょぼーんさん:すでにキャラクターとして立っている部分があるから、話題を集めやすくて良い感じだよね。ゼルダ好きな人達なら、うまいこと反応しそうな気はする。……amiibo、出ますかね?

しゃきーんさん:……ゼルダの新作次第じゃね?

記事にコメントを書く