「ザンキゼロ」の序盤プレイ動画“人類の明るいミライをテラシマショウ!”が公開

ザンキゼロ

PS4/Vitaから2018年7月5日発売予定の「ザンキゼロ」ですが、序盤プレイ動画“人類の明るいミライをテラシマショウ!”が公開されました。

まさに序盤の解説ですね。

発売までにどこまでの動画がでてくるかはわかりませんが、ストーリーの流れが分かって何よりといったところではないでしょうか。ゲームの序盤はどういうゲームなのかを説明しているのが大半なだけに、うまいアプローチにも思えます。

発売まで残すところ2週間になりましたが、どのような評価が集まるのかも注目されます。より良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ザンキゼロ」の序盤プレイ動画“人類の明るいミライをテラシマショウ!”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザンキゼロ」の序盤プレイ動画“人類の明るいミライをテラシマショウ!”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう一回、説明が入ったな。

しょぼーんさん:まぁ雰囲気が掴めればOKじゃない? 世界観や雰囲気は面白そうなだけに、大いに賑わって欲しい限りっすな。……さて、どうなるかね?

しゃきーんさん:まずは、ゲームの出来映えが良いことを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く