PS4/Nintendo Switch「妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)」の発売日が12月5日に決定

妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)

Nintendo Switchで発売された「妖怪ウォッチ4」ですが、PS4/Nintendo Switch「妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)」の発売日が12月5日に決定しました。

色々追加、ですね。

「妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)」は、「妖怪ウォッチ4」をベースに最大4人でマルチプレイができる「ぷらぷらバスターズ」や新エリア、新妖怪を追加したモノになります。Nintendo Switch版ですでに「妖怪ウォッチ4」を持っている人は、有料DLCを導入すれば遊べるのでそちらを検討してみるのも良いかもしれません。

年末商戦時の子供向けタイトルとも言えますが、どれほどの結果を出すのかが注目されます。しっかりと盛り上げていって欲しい限りですね。

PS4/Nintendo Switch「妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)」の発売日が12月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch「妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)」の発売日が12月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マルチと新エリア追加か。

しょぼーんさん:そこらへんがメインどころかな、と。あとはPS4への進出ってところだけど、とりあえず今作がどんな結果を出すのかは楽しみに見守っておきたいモノですな。……年末商戦のタイトルがジワジワ出てきた感じだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、今年は何が賑わうかねぇ。

記事にコメントを書く