「よるのないくに」の戦闘シーンなどを映したイメージムービーが公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから8月27日発売予定の「よるのないくに」ですが、イメージムービーが公開されました。

雰囲気はすこぶる良い感じですかね?

ガストタイトルなだけあってか、女性キャラクターの扱いはお手の物といったところでしょうか。新規タイトルなので、どの程度の反応があるのかは楽しみにしたいモノがあります。

発売は8月27日ともうしばらく先ですが、はてさてどんな結果になるでしょうか? より多くの人たちにアピールしていって欲しいモノですね。

「よるのないくに」の戦闘シーンなどを映したイメージムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」のイメージムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アクション面でどれくらい楽しめるかが主軸、かねぇ?

しょぼーんさん:んー、コレ系だとストーリーも気になる人は多そうかな。どこに主軸を置いて見るかは好みの問題だから、ガストってブランドをどう見ているかで判断するのも良いかもしんない。……最近は、この手のゲームをやっておりませんな……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、どうみても積み過ぎだからな……。

記事にコメントを書く