国内向けにPS4版「Yonder」が配信決定

Yonder

日本ではPS4向けにインディーゲームを配信するようなプロジェクトを立ち上げた日本一ソフトウェアですが、国内向けにPS4版「Yonder」が配信決定しました。

あれを配信するんですね。

すでにSteamでは日本語有りで配信されているのでプレイした人もいるかもしれませんが、本作は探索やクエスト・クラフトを重視したオープンワールドな探索アドベンチャーです。Steamではすでにいくつかのレビューが並んでいるので、チェックしてみるのも良いかもしれません。

配信日は2018年2月22日という事で、約1ヶ月後の配信が予定されています。色々と話題作がある中での登場ですが、DLタイトルも多くのタイトルが話題になる事を期待したい限りですね。

国内向けにPS4版「Yonder」が配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向けにPS4版「Yonder」が配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PCでは結構前に出てたか?

しょぼーんさん:2017年の夏頃だね。今回は日本一ソフトウェアのインディータイトルをPS4でパブリッシングするというアレの一環だけど、インディーなオープンワールドに興味がある人はやってみるのもいいんじゃなかろうかと。……DLタイトルも色々賑わって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ色んなハードで出るのが重要だろうけどな。

記事にコメントを書く