「夜廻」のプロモーションムービーが公開

夜廻

Vitaから10月29日発売予定の「夜廻」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

これはこれで、良い雰囲気出してますね。

デフォルメされたキャラクターではありますが、十分ホラー感が出ているのも演出のうまさが窺えるところでしょうか。この手のホラーは最近見ないだけに、ホラーゲームが好きな人には良いアピールになることを期待したいモノがあります。

色々と新作で攻勢をかけている感もある日本一ソフトウェアですが、はてさてどういった結果を生み出す事になるでしょうか? 日本ではホラーゲームを見かける機会が減っているような気もしますし、良い話題作になって欲しい限りですね。

「夜廻」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「夜廻」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。こう、絶妙な不気味さはあるな。

しょぼーんさん:うまーく、プレイヤーに訴えかけるような内容になってるのが上手い手法かな、と。なんだかんだと、さりげなくホラーを出してくる日本一なだけに、これもちょっと気にしてみたいところっすな。……びっくりするホラーは多いけど、怖いホラーってなかなかお目にかかれないよねぇ……。

しゃきーんさん:ホラー映画をゲラゲラ笑いながら見る貴様がそれを言うか……。

記事にコメントを書く