「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の公式サイトが公開

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch

PS4やVitaで発売された「夜廻」と「深夜廻」ですが、2つのタイトルをセットにしたNintendo Switch版「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の発売が10月25日に決定しました。また、公式サイトが公開されています。

Nintendo Switchで遊ぶ人はどれくらいいるでしょうね?

本作は、可愛らしい主人公ながらに昭和を感じさせるホラーテイストな“夜に潜む恐怖”をテーマにした一作になります。すでにPS4やVitaで評価は出ていますが、二つセットにしたことがどう評されるのかがポイントと言えましょうか。

発売は約3ヶ月後の10月25日になりますが、まだプレイしたことがないホラー好きなかたがたの反応が見守られます。なんだかんだとNintendo Switchにも意欲的にタイトルを出している気がする日本一ソフトウェアなだけに、今作も程よく話題になって欲しい限りですね。

「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本一ソフトウェアのホラーなやつか。

しょぼーんさん:セットにして出すあたりが、良心的かな、と。すでに評価は出ているタイトルなので、気になる人はそちらをチェックしてみるのもよろしいのではなかろうかと。……わたくしは、直感を信じるタイプです。

しゃきーんさん:……直感を信じ続けた結果、積みゲーが半端ない数になっているのだが?

記事にコメントを書く