「ワールド オブ ファイナルファンタジー」のダンジョン体験版が配信開始

World of Final Fantasy

PS4/Vitaから10月27日発売予定の「ワールド オブ ファイナルファンタジー」ですが、ダンジョン体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

本体験版は、製品版で限定アイテムが貰える内容になっています。ですので、製品版を購入予定の方も見送らずに一度はやっておくと良いかもしれません。また、PS4とVitaで描写等々も異なっているので、気になる人はそこらへんをチェックしてみるのも良いでしょう。

本作はFFのモンスター育成をメインにしたRPGとなりますが、シリーズとしては新しいアプローチとなるだけに、どのような仕上がりになっているかが注目されるところになります。どれほどのFFファンが反応するのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ワールド オブ ファイナルファンタジー」のダンジョン体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワールド オブ ファイナルファンタジー」のダンジョン体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ?

しょぼーんさん:とりあえず、体験版でどんなゲームなのかとその出来映えを見るのが無難なところじゃなかろうかと。ゲームである以上、ゲームとしての楽しみが伝わらないと困るからね。……どれくらいの人が反応するかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえずは、体験版の出来を見守っておきたいもんだな。

記事にコメントを書く