「ウイニングポスト9」の発売日が2019年3月28日に延期、理由は“クオリティアップを図るため”

ウイニングポスト9

PC/PS4/Nintendo Switchから2019年月14日発売予定の「ウイニングポスト9」ですが、発売日が2019年3月28日に延期されました。

コーエーテクモタイトルの延期も定番になってきた感じ、ですかね?

予定されていた発売日が2019年3月14日なので二週間の延期という事になりますが、理由はクオリティアップが伝えられています。そこまで長い延期ではありませんが、問題のない仕上がりになっている事を願うほかない、といったところでしょうか。

3月は何かと話題作が多いタイミングとも言えますが、どのような結果になるのかが注目されます。シリーズが長いだけに、ファンの反応を楽しみにしておきたいですね。

「ウイニングポスト9」の発売日が2019年3月28日に延期、理由は“クオリティアップを図るため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウイニングポスト9」の発売日が2019年3月28日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:二週間か。

しょぼーんさん:二週間延期せざるを得ない事情があるという事で。まぁ、そんなに長い延期ってわけでもないし、三月は色々出るからそういうのを考慮してみるのもいいんじゃなかろうかと。……今でさえ積んでいるのに、三月でどんどん増えそう……。

しゃきーんさん:……減らす努力が一向に実らないんだよなぁ……。

記事にコメントを書く