「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」の配信が2018年秋に決定

戦場のヴァルキュリア

PS4で最新作が発売された”戦場のヴァルキュリア”シリーズですが、「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」の配信が2018年秋に決定しました。

ちゃんと初代を出すのは良い感じですね。

最新作となる“戦場のヴァルキュリア4”は初代をベースにしているだけに、4をプレイする前に遊ぶという選択肢は十分アリなところではないでしょうか。しっかりと繋げて欲しいところはあります。

Nintendo Switch版“戦場のヴァルキュリア4”は当初の予定だった2018年夏から秋へと発売延期されましたが、Nintendo Switchでどれほどの結果が出せるかに注目が集まります。しっかりと4へ繋げられるよう頑張って欲しい限りですね。

「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」の配信が2018年秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」の配信が2018年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでも出すか。

しょぼーんさん:コレは間違いなく良い事ですよ。最新ハードで過去作がプレイできなきゃ、ストーリーの繋がりがなかったところでナンバリングを買う気が起きるかどうかって話になるし。なので、興味がある人は突撃してみるのもいいかもしれんね。……Nintendo Switchもタイトルが増えてきて何よりだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、マイペースな勢いを保ってるよなぁ……。

記事にコメントを書く