「蒼き革命のヴァルキュリア」のバトル体験版ver.1.0からの改善点が公開、バトル体験版ver.2.0は夏配信予定

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4から2016年冬発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、バトル体験版ver.1.0からの改善点を公開されました。改善項目はこちら

改善点は、根本的なバトルシステムやバトル人数から、オフィーリアのスパッツに至るまで多岐に渡って発表されています。バトル体験版をプレイした人なら分かる内容でしょうし、一度目を通しておくのも良いかもしれません。

かなり多くの修正要素が発表された本作ですが、どれほどブラッシュアップされるかが今後の見どころにはなりましょうか。発売は2016年冬ですし、それまでに良いモノができる事を期待したいものですね。

[情報元:蒼き革命のヴァルキュリア

「蒼き革命のヴァルキュリア」のバトル体験版ver.1.0からの改善点が公開、バトル体験版ver.2.0は夏配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のバトル体験版ver.1.0からの改善点が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大量に改善があるな。

しょぼーんさん:なんつーか、こういうのはある程度分かってたところもあるかな、とは思えるけど、しっかりファン向けに作っているというのが見えてくるのは良い事じゃない? あまりやりすぎて平々凡々にならないよう、上手くバランスをとってやって欲しいモノですな。……夏の体験版はどんな仕上がりになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:それである程度のモノは見えてくるんじゃネーの? そこでちゃんとした評価が集まるといいんだがな。

記事にコメントを書く