「蒼き革命のヴァルキュリア」のPS4向け序章体験版が配信開始、ストーリートレーラー“キャラクター編 帝国四将”も公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4/Vitaから2017年1月19日発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、PS4向け序章体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら。また、ストーリートレーラー“キャラクター編 帝国四将”も公開されています。

さて、どうなるでしょうね?

製品版へ引き継ぎ可能でクリア特典もある体験版となるので、本作がどういったモノなのか気になる人や、すでに購入予定な人もやっておいて損はしない内容でしょう。PS4向けが先行して配信されておりますが、Vita向けには12月26日に配信が予定されているので、Vitaでプレイしたい人はあと数日の辛抱となります。

ついに体験版も配信開始された本作となりますが、シリーズの新しいアプローチとしてどのように評価されるかが最大のポイントと言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」のPS4向け序章体験版が配信開始、ストーリートレーラー“キャラクター編 帝国四将”も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のPS4向け序章体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Vitaは26日か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。とりあえず、PS4でやろうと考えている人はPS StoreからDLしておくのもいいんじゃないかな。発売は2017年早々となるわけだし、シリーズとして新しい軸になり得るのかどうか、暖かく見守りたいね。……どんな評価が集まるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、体験版で良い評価が集まる事を期待したい限りだな。

記事にコメントを書く