「蒼き革命のヴァルキュリア」の世界観を紹介したプロローグ映像が公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4/Vitaから2017年1月19日発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、世界観を紹介したプロローグ映像が公開されました。

丁寧に説明してますね。

RPGな以上はストーリーもそれ相応に重視されるところですし、興味を持ってもらうにはちょうど良い雰囲気ではないでしょうか。ヴァルキュリアらしく、戦争がテーマにはなっておりますが、その後の展開がどうなっていくのかにも注視したいところがあります。

“バトル体験版 Ver.2.0”のプロダクトコードが貰える事前登録キャンペーンも行われている本作ですが、ヴァルキュリアシリーズの新しい軸としてどれほど話題を集める事ができるかも一つの焦点になります。今作がどのような結果を出すのか、楽しみに見守りたい限りですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」の世界観を紹介したプロローグ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」の世界観を紹介したプロローグ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観って、ゲームをする上で凄く重要だしな。

しょぼーんさん:世界観に共感なり何なりを感じてプレイするケースは多々あるのだから、しっかり紹介するのは大切っすな。物語の流れも分かるし、あとはゲームとしてどこまで面白いモノになっているのかが重要じゃなかろうかと。……ヴァルキュリアシリーズの新機軸となれるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、気になる人はバトル体験版をやってみるのが一番だろうな。

記事にコメントを書く