「嘘つき姫と盲目王子」の朗読ムービーが公開

嘘つき姫と盲目王子

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年5月31日発売予定の「嘘つき姫と盲目王子」ですが、朗読ムービーが公開されました。

雰囲気出ていて良いですね。

パズル要素がメインのステージクリア型アクションアドベンチャーですが、動画にあるような雰囲気のストーリーにどれほどの人達が興味を持つか次第、といったところでしょうか。こういう路線を全力投球しているメーカーは少なそうですし、上手くアピールして欲しいタイトルとも言えます。

発売までは一ヶ月半となりましたが、アドベンチャーファンがどれほど突撃するのかに注目が集まります。良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

「嘘つき姫と盲目王子」の朗読ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「嘘つき姫と盲目王子」の朗読ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実にアドベンチャーな感じだな。

しょぼーんさん:ストーリーがキモだからねぇ。ゲーム的な要素はパズルに集約されているだろうし、こういうのが好きな人達がどう評するのかを楽しみにしておきたいっすな。……日本でこの路線のタイトルってあまり多くなさそうだよね。

しゃきーんさん:だからこそ、良い評価が集まって欲しいよなぁ。

記事にコメントを書く