Nintendo Switch版「UNDERTALE」の発売記念トレーラーが公開

Undertale

Nintendo Switch版が2018年9月15日発売予定の「UNDERTALE」ですが、発売記念トレーラーが公開されました。

実にわかりやすいですね。

すでにPCやPS4など多くのプラットフォームで発売されている本作ですが、その独特な世界観がしっかりと垣間見えるトレーラーに仕上げたのは流石でしょうか。パッケージ版ならストーリーブックレットが付属されるので、興味がある人はチェックしておくと良いかもしれません。

いよいよNintendo Switchでも発売される事になりますが、未だプレイしたことがない人たちにどれほど話題を提供できるのかが注目されます。少しでも興味が出たら、ぜひプレイしてみて欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「UNDERTALE」の発売記念トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「UNDERTALE」の発売記念トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明日発売か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。評価が気になるってひとは、すでにPS4版やらSteam版が存在しているので、そちらでチェックしてみると良いと思うし、わたくしは少しでも気になったら突撃すべきタイトルだと思っておりますよ。……この不思議な感じ、昔の何かを思い出してプレイすると楽しめるのですよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、Nintendo Switch版はどうなるかねぇ。

記事にコメントを書く