「トライアルズ ライジング」のオープンベータトレーラーが公開

トライアルズ ライジング

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年2月28日発売予定の「トライアルズ ライジング」ですが、オープンベータトレーラーが公開されました。

オープンベータ、話題になって欲しいデスねぇ。

物理エンジンが唸りそうなバイクレースアクションになりますが、オープンベータは全機種で実施されています。オープンベータ期間中にTurbo Bikeをアンロックすると製品版でも使えるという事なので、購入を検討している人も一度遊んでみると良いかもしれません。

ゲーム本編は来週の2月28日に発売されますが、うまく話題を作って欲しいモノはあります。どれほどの仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「トライアルズ ライジング」のオープンベータトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「トライアルズ ライジング」のオープンベータトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンベータ、始まったか。

しょぼーんさん:始まったねぇ。とりあえず、やったことがない人は一度やってみるのもいいんじゃなかろうかと。物理エンジン的な挙動をどう制御するのか、やり続けると何となく答えが見えてくるタイプのモノだしね。……このゲームもまた、試行錯誤の繰り返しなのです。

しゃきーんさん:……そういいながら、貴様は前作を疲れるまでやり続けてなかったっけ?

記事にコメントを書く