「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のアップデートVer1.0.1が4月24日に配信決定

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年4月24日発売予定の「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」ですが、アップデートVer1.0.1が4月24日に配信決定しました。

選べるのは良いですね。

細かい追加ですが、選択肢がないよりあったほうが良い事に間違いはありません。どのプレイが自分にマッチするのか、アレコレ模索するのも良いのではないでしょうか。

発売まであと3日程度と迫ってきましたが、このリメイクがどういった結果を出すのかが注目されます。ファンの方々の反応を楽しみにしておきたい限りですね。

「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のアップデートVer1.0.1が4月24日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のアップデートVer1.0.1が4月24日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いわゆるDay1パッチか?

しょぼーんさん:んー、まぁそんな大きい修正ってわけでもなさそうだし、容量もさほどないんじゃない? とりあえずそういうパッチが配信されるという事さえ知っておけばよろしいかと。あとは、完全3Dアクションに変えた事がどんな結果をもたらすのか、楽しみにしておきたいね。……なお、Steam版は最大120fpsまでサポートするのでSteam版が一番望ましく思っております。

しゃきーんさん:まぁ、アクションならfpsは重要だからなぁ……。

記事にコメントを書く