「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」の発売日が2020年4月24日に決定、TGSトレーラーも公開

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年初頭発売予定の「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」ですが、発売日が2020年4月24日に決定しました。

初頭、というより春ですね。

本作は「聖剣伝説3」をベースに3D化し、シングルプレイへと変えた他にもアクション面などを強化した一作ですが、やはり旧来のファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。60fpsでのアクションがどんなモノなのか、期待を寄せたいモノはあります

予定していた発売時期より少々遅れた印象はありますが、、その分しっかりと仕上げて欲しいところです。多くのファンの期待に応えるゲームが出てくる事を期待したい限りですね。

「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」の発売日が2020年4月24日に決定、TGSトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」の発売日が2020年4月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初頭よりは遅れた感じか。

しょぼーんさん:まぁ、その分ちゃんと作りあげればそれでよいかと。聖剣伝説シリーズでも名作といって良い代物だし、ファンの思い出補正の期待に応える仕上がりを見せて欲しいところっすな。……アレが発売された時、翌日から数日家を出ないといけない用事があって、どうしても遊びたかったから1日徹夜でクリアしたのが懐かしく思えます。

しゃきーんさん:……その頃から無茶ばっかしてた、ということで……。

記事にコメントを書く