日本語版「トラックマニア ターボ」の発売日が3月24日に決定、解説動画なども公開

トラックマニア ターボ

アサシンクリードシリーズなどでおなじみのUbisoftですが、日本語版「トラックマニア ターボ」の発売日が3月24日に決定したことを発表しました。発売機種は、PC/PS4/Xbox Oneとなっています。それに合わせ、各トレーラーが公開されました。


レースゲーム好きならありですかね。

本作は、5段階の難易度で200コースを楽しめるレースゲームとなっています。他にも、2人で1台の車を操作するDOUBLE DRIVERや、オリジナルコースの設計ができるTRACKBUILDERなど多彩な遊び方があるので、そういった部分に興味を示せるなら十分アリではないでしょうか。

自社タイトル以外も日本で展開するUbisoftですが、本作はどれほどの結果が出るかも見どころです。良い出来になっているのを期待したい限りですね。

日本語版「トラックマニア ターボ」の発売日が3月24日に決定、解説動画なども公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「トラックマニア ターボ」の発売日が3月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。レースゲームとしては、爽快な感じもするな。

しょぼーんさん:そだねぇ。お手軽に遊べそうな雰囲気がするし、2人で1台の車をコントロールするってわけわからんモードも楽しめそうな予感はしますな。……レースゲームも特徴が大切だということで……。

しゃきーんさん:発売日に話題作がそろってるが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く