「討鬼伝2」ミタマの各戦闘スタイルを紹介した映像が公開

討鬼伝2

PS4/PS3/Vitaから2016年7月28日発売予定の「討鬼伝2」ですが、ミタマの各戦闘スタイルを紹介した映像が公開されました。

今回はドレが強いですかね?

ミタマ要素は本シリーズの魅力の一つでもあるわけですが、新しいスタイルも加わってどのスタイルが戦いやすいかを探すのがまた楽しそうなところにはなりましょうか。武器やプレイスタイルでも異なるので、色んなスタイルが出来上がるようなバランスであることを願いたいモノはあります。

発売を一ヶ月後に控えた本作ですが、オープンワールドになったということで快適にプレイできるかどうかなど、多くの要素が注目される事になります。発売当初から十分遊べる代物になっていることを期待したい限りですね。

「討鬼伝2」ミタマの各戦闘スタイルを紹介した映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「討鬼伝2」ミタマの各戦闘スタイルを紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。新しいスタイルもあるのか。

しょぼーんさん:自分なりのスタイルを探すのが楽しいゲームでもあるから、ミタマもたくさん増えてると喜ばしいっすな。武器紹介も終わった事だし、発売までうまいこと盛り上げて欲しい限り。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はなくとも良い出来になっていることを願いたいもんだ。

記事にコメントを書く