PS5向けのテレビ番組録画・視聴アプリ「torne」が2021年年末商戦期に配信決定

torne

PSハードのレコーダー兼ストレージにして今度バッファローから復活を果たす“nasne”ですが、それに対応するPS5向けのテレビ番組録画・視聴アプリ「torne」が2021年年末商戦期に配信決定しました。

紆余曲折、ですかね。

今回の“torne”は、SIEが2019年までに出荷したnasneとバッファローが3月末に発売するnasneの両方に対応し、他にもPS4向けTVアプリとなる“torne PlayStation 4”とスマホ・タブレット用アプリ“torne mobile”も同様に対応するとの事です。nasneが使いたい人やすでに持っている人達にとっては朗報で間違いないでしょう。

レコーダーとしてはバッファローの力で復活を果たしますが、今後どれほど普及していくのかも注目されます。安定して続いていく事を願いたい限りですね。

PS5向けのテレビ番組録画・視聴アプリ「torne」が2021年年末商戦期に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5向けのテレビ番組録画・視聴アプリ「torne」が2021年年末商戦期に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、出るのか。

しょぼーんさん:nasneはバッファローが復活させるという何ともな構図だけど、アプリでちゃんと対応するってのは良い事に違いないっすよ。nasneもtorneも、しっかり続いていく事を期待したいっすな。……こういうモノの需要って読みづらいよねぇ……。

しゃきーんさん:レコーダーは、頻繁に買い換えるモノじゃねーしなぁ。

記事にコメントを書く