海外コンソール向け「Torchlight II」が発売決定

Torchlight II

Steamなどで配信されている「Torchlight II」ですが、海外コンソール向けに2019年9月3日の配信が決定しました。

日本にも来て欲しいですねぇ……。

本作は、ディアブロなどを手がけたErich Schaefer氏らが作ったスタジオ“Runic Games”(今はPerfect Worldに吸収、解散済み)が作ったハクスラ系アクションになります。Steamでは以前から配信され続けていたタイトルなので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

日本での配信は明らかになっていませんが、Steamでは日本語有りのタイトルなだけにこちらも期待したいモノはあります。日本での配信を心より期待しておきたいですね。

海外コンソール向け「Torchlight II」が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外コンソール向け「Torchlight II」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でも配信されると良いんだが。

しょぼーんさん:もしくは、海外ストアでも日本語対応してくれるならソレはそれでいいんだけどね。お手軽なハクスラ系アクションとしてぼちぼち楽しめるモノだし、日本語ある事を願いたいモノですな。……なんだかんだと、マルチでやったことがありません。

しゃきーんさん:……一緒にやる人がいないから、どーしょもないな……。

記事にコメントを書く