「ゴーストリコン ワイルドランズ」の“オープンワールドトレーラー”が公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売予定の「Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands」ですが、“オープンワールドトレーラー”が公開されました。

これまた、期待できそうですね。

任務のために、どのような攻略法もアリとするゴーストリコンらしさはそのままに、オープンワールドを採用した一作となっておりますが、世界観もしっかりと作り上げているようで何よりではないでしょうか。ソロでもマルチでも楽しめるタイトルなので、どれほどの違いがあるのかはしかと見ておきたいところはあります。

発売まで約1ヶ月とちょっとに迫ってきましたが、2,3月は多くの話題作が控えているだけに、本作がどこまで話題になるのかも注目されます。Co-opは一つのウリになっておりますし、うまく人を集めていって欲しい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」の“オープンワールドトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」の“オープンワールドトレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ようするに、舞台や世界観的なモノか。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。オープンワールドなので、攻略法はプレイヤーに委ねられるわけで、色んな楽しみ方ができるというのが一つの特徴っすな。あとは、Co-opが上手く機能することを願いたい限りだね。……ディヴィジョンっぽさは結構好きなんだけど、さてどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず出来が良いのかどうか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く