国内PS4版「The Surge 2」の発売が2019年12月19日に決定

The Surge 2

ハードコアなSFアクションとして話題になった「The Surge」ですが、その続編となる「The Surge 2」の発売が2019年12月19日に決定しました。

2はどうなるでしょうね?

SFな世界観ながらにシステムはダークソウル的なものだと一部の方々に話題だった「The Surge」の続編ですが、海外では9月24日に発売予定となっています。気になる人は、そちらの評価を見てみるのも良いかもしれません。

ちなみに、現時点でSteam版も日本語はサポートしているので、Steamで遊ぶ人は一足お先に遊ぶのも有りです。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

国内PS4版「The Surge 2」の発売が2019年12月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「The Surge 2」の発売が2019年12月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、1が出たんだから2も出るよな。

しょぼーんさん:それくらいには結果が出せたってことでいいのかな、と。Steam版も日本語有りなので、いち早くやりたい場合は日本語有りでも良いと思うよ? ……日本語有りのPCゲームって、家庭用機と発売日が違うってだけで削除されないかドギマギしませんか?

しゃきーんさん:……まぁ、気持ちはわかる。

記事にコメントを書く